ビアガーデンイベントを行いました。
2022年11月2日 6:45 pm9月23日、サンフレンド初の試みとなるビアガーデンイベントが行われました。 飾り付けして、音楽を流して、サンフレンドがビアガーデンに大変身! 普段はなかなか飲むことの出来ないお酒の提供も行いました。お酒が苦手な利用者さん... →More
サンフレンド0568-47-1181
小牧市大字大山字岩次208-3
9月23日、サンフレンド初の試みとなるビアガーデンイベントが行われました。 飾り付けして、音楽を流して、サンフレンドがビアガーデンに大変身! 普段はなかなか飲むことの出来ないお酒の提供も行いました。お酒が苦手な利用者さん... →More
8月11日、サンフレンド自治会による喫茶イベントでシリウスのかき氷を食べました。 自治会メンバーが法被を着て店員となり、お客様(利用者さん)にかき氷を運んだりしてもてなしました。 味は『宇治金時』『マンゴー』『もも』の3... →More
2022年3月30日 あいち清光会では、毎年、1年をかけて作成した美術作品の展示をしています。 今年は新型コロナウイルス感染症対策の為、「月光」で行いました。 保護者様も来られ、皆さん自分の作成した作品を嬉... →More
2022年3月23日 あいち清光会では、毎年、年度に作業面、生活面、健康面において1年頑張った方を表彰しています。 その中から、作業・生活、両面に頑張った方にはMVP賞を贈らせて頂き、今年はサンビレッジのOさんです。 サ... →More
2/11(金)、銀河自治会による喫茶イベント「喫茶ミルキーウェイ」第一回を開催しました。 この企画は、今年度発足した銀河自治会が中心となり、利用者さん全員で企画したものです。 飲み物:サイダー、オレンジジュース、コーヒー... →More
2022年1月15日 毎年恒例、新年茶話会が開催されました。コロナ禍の為、事業所ごとの開催となりましたが、一年ぶりの茶話会をみなさん楽しまれていました。 出し物として、職員バンドが利用者さんの大好きな『パプ... →More
2021年10月13日 サンフレンドでハロウィンパーティーを行いました。 職員も利用者さんも魔女やおばけのコスプレをして施設内を歩きました。 その後は大好きなお菓子を食べて楽しみました。 とっても華やかなパ... →More
8/15(日)、パークアリーナ小牧にて東京2020パラリンピック聖火フェスティバル~小牧市採火式が実施されました。 小牧市内の施設に就労されている障がい者の方及び職員を対象とし、各施設厨房などの火を種火として持ち寄り、パ... →More
2021年7月14日 コロナウイルスの影響でなかなか外出が出来ない為、施設内で水遊びを行いました。 暑い日が続いていた為、水をあびてとても気持ち良かったです。 水鉄砲で的あても行いました。とっても上手にでき... →More