2026年5月1日

こんにちは!銀河です!🌠

銀河は毎年、近くの公園まで花見に行っています🌸🌸🌸

今年度もグループごとに四季の森へ行きました✨

桜を見ながら和菓子とお茶を頂きました…あれ?皆さん桜見てる?💦

その他の活動として畑で育てていた新玉ねぎの収穫をしました🧅⛏️

ポン酢やバター醤油でおいしく頂きました😋😋😋

Categorised in: ,