2026年5月1日 こんにちは!銀河です! 銀河は毎年、近くの公園まで花見に行っています 今年度もグループごとに四季の森へ行きました 桜を見ながら和菓子とお茶を頂きました…あれ?皆さん桜見てる?💦 その他の活動として畑で育てていた新玉ねぎの収穫をしました🧅⛏️ ポン酢やバター醤油でおいしく頂きました😋😋😋 Categorised in: お知らせ, 活動報告 This post was written by サンフレンド <<前のページへ