【銀河】4月の活動報告🌸

2026年5月1日 5:47 pm

こんにちは!銀河です! 銀河は毎年、近くの公園まで花見に行っています 今年度もグループごとに四季の森へ行きました 桜を見ながら和菓子とお茶を頂きました…あれ?皆さん桜見てる?💦 その他の活動として畑で育てていた新玉ねぎの... →More